偶然

2012-01-06:Fri ◇ 未分類

なでなでして~
得意のごろ~んポーズで可愛さアピール


今日はママと一緒にお家でのんびり過ごしていました。
夕方のお散歩に出かけたら偶然、近所に住むワイヤーダックスのりょうまくんママにお会いしました
「こたちゃ~ん!」とママさんが気がついて下さって、少しお話しました。
りょうまくんのお家では、他にもはやとくん、さくらちゃんというわんちゃんがいて、以前散歩でお会いしたとき、みんなとっても可愛かったですよ
近所にワイヤーちゃんを飼っている方がいて、なんだかとっても嬉しい
りょうまくんとまた会えるといいなぁ
お散歩から帰ったこたちゃんは、さっそくベットにジャンプ!
ブログ
ごそごそ寝床を確保して、間もなくお昼寝タイムにはいりました☆
お布団とストーブの前がお気に入りのヌクヌクボーイです

TAG : - / CM : 2

りょうまくんママさんへ

先日はお散歩中に、偶然お会いできてうれしかったですi-179
こたろうをいいこいいこして下さってありがとうございますi-199
その後、りょうまくんの保育園はどうですかv-236
うちは犬が苦手でうまく関われなかったので、少し他のワンちゃんと仲良くなれたらいいなぁと思って、ららぽーとのドックキャンパス(犬の保育園)にたまに預けて慣らしたりしたことがありましたよi-236
今度ぜひ一緒にお散歩ご一緒しましょうねi-179
早速ブログにも遊びにきてくださってありがとうございましたi-199

2012-01-10
こたまま URL


No title

こんばんは!昨日はこたちゃん、こたちゃんママに会えて嬉しかったです~!今年はぜひぜひ一緒に遊んで下さいね(^O^)/お散歩の時こたちゃん家のほう通ってみます! こたちゃん&こたちゃんママもぜひ遊びに来てくださいv(^_^v)♪
またブログ見に来ますね(^^)/~~~

2012-01-07
リョウマ・ハヤト・サクラです! URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード