メリークリスマス

2011-12-25:Sun ◇ 未分類

メリークリスマス
ブログ 052
皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?

昨日のクリスマスイブは、私は昼間は友人達と集合してホームパーティーでした!
友人達の王子&姫達は可愛いサンタさん姿に変身してお迎えしてくれましたよ~
ブログ 050

メリークリスマス☆
とっても可愛いサンタさんでしょう(*^^*)

そしてこちらは本日の朝の我が家の王子の様子
ブログ 049

ボクにもサンタさんがきたよ~

朝からウキウキです♪

もらったオモチャをくわえて早速移動開始。
ブログ 053
ブログ 048

いつもの座布団の上でオモチャを噛み噛み~
ブログ 056
ブログ 055

至福の一時です!

パパがお仕事に行く時にいつも玄関でお見送りしてくれるのですが、パパの出勤の気配を感じた王子は、そのままオモチャをくわえて移動!玄関横の寝室のベッド下に慌ててオモチャをかくしてから、パパのお見送りに参加していました。

取られないようにと、こんな時はとっさの知恵が働くのね~(笑)
こたろうの喜ぶ姿を見て、サンタさんもにっこり顔ですね~
サンタさんありがとう!

そうそう、昨日の夕方からパパと一緒にお台場のイルミネーションを見に行ってきました!
ブログ 060

ツリーきれいだったなぁ☆
こちらは、先日一目惚れして購入したキャンドルです!
ブログ 058

火を灯すと、トナカイとサンタさんがゆらゆらしてるのが可愛くてお気に入り!
今日の夜はお家でゆっくりパーティーをして、とっても楽しかったです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード