誕生日パーティー3

2011-12-25:Sun ◇ 未分類

さぁ延び延びになっていましたが、こたちゃんの誕生日パーティー編です!
この日は我が家に仕事を終えたパパ2人が急いで帰ってきてくれて、夜お誕生日会をしました!
パパ、ママが互いに親友同士というラッキーな関係なので、すごく助かります!
こたろうはアレルギーがあるから、ご飯や野菜でなんちゃってご飯ケーキと、フルーツ、米粉で野菜を入れたちょっとしたオヤツなようなものを作ってみました。
ブログ 031

人間用は手巻き寿司です!
さぁみんなでいただきまーす♪
こたちゃん美味しかった?

そして親友が一緒に豊洲に行った時にこたろうへ買ってくれたオモチャ!
ブログ 022

嬉しいね~(^O^)
早速あげてもらうと、オモチャをくわえて廊下の方にスタスタ!
ブログ 025
ブログ 026

わーい
ブログ 024

ガブガブ
なかなか噛み心地がよいようです!
ブログ 027

お手ても上手に使って…
夢中でした

親友ふぁみりー、いつもありがとう

さぁこれは先日の朝のお家での様子です
ブログ 003
ブログ 002
Mちゃんはすっかりこたろうと仲良しになってくれて、ウケて笑ったり、いいこいいこしようとしたりしてくれていました
最後は家族写真をパチリ!
ブログ 029
これで誕生日編は終了です!長々お付き合いありがとうございました


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード