お誕生日プレゼントは

2011-12-23:Fri ◇ 未分類

こたろうへの誕生日プレゼントに今年は洋服を選びました
いつもはそんなに高い服は買わない我が家だけれど、気に入ったものがちょうどあったので少し奮発
こちらのパーカー、買ってすぐ着せました
ブログ 018
どうですか気に入った
ブログ 019
豊洲にお散歩に来た時、こたろうは好みのタイプのワンちゃんがいたのか、そのこの元に自分から積極的に駆け寄り、しっぽふりふりしていました
自分からはあんまりいくタイプではないので、今日の積極性に友人と一緒にびっくり
ブログ 021
驚いて様子をみていただけだったけど、せっかくだから一緒に写真撮らせてもらえるか聞くんだったなぁ・・
お兄ちゃんになって、少しは他のワンちゃんとも仲良くなれるかしら

この後お家に戻って、こたろうの誕生日パーティーをしました。
パーティーのようすはまた後日アップしますので、あと1回分だけお付き合いください!
ちなみに1日ハイテンションで夜までルンルンだったこの日の夜・・・
ブログ 020
みんなとバイバイしてすぐ睡魔がやってきたのでした
どんな夢みてるのかなぁ??

改めてこたろうお誕生日おめでとう

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード