お待たせしました!

2011-12-23:Fri ◇ 未分類

先日はこたろうへのお誕生日のコメントや、お祝いのメールやプレゼントをありがとうございました!
いつも色々な人に可愛がってもらって、本当にありがたいです
ブログもこれからもボチボチ続けていくので、こたろうの日常やママのあれこれ…良かったらみてくださいね☆

さて18日の色々。
午前中にいつものように近所をこたろうとお散歩した後、出かける前に楽しみにしていたイベントが♪
マンションのお餅つき大会があって、つきたてのお餅や豚汁、お汁粉などを食べました!
ブログ 001

お祭りとか出店とか、大好きなのでウキウキします!
つきたてのお餅、美味しかったぁ(^-^)

腹ごしらえをした後は、みんなで豊洲のららぽーとにお出かけです!

ららぽーと周辺の川沿いをお散歩!
ブログ 006
ここは景色も綺麗だし、歩いていてすごく気持ちよいですよ~!
ブログ 004
ブログ 005

さぁ集中集中!
ブログ 007ブログ 008
川にボールポチャンにならないように、頑張ってとってね!
いくよ~!
えいっ!!うさぎみみジッャンプ
ブログ 011
そしてお次は、こたろうのダイナミックジャンピングキャッチですよ
ブログ 013
そうそう、この楽しそうな表情が見たかったのよ~
ブログ 010ブログ 009
ねぇボールちょうだい
ブログ 012
こちらは親友夫婦の愛娘Mちゃん、ママに抱っこされて気持ち良さそうです!
ブログ 017

ちょうど日が出ていて、お散歩日和のこの日。
みんなでお散歩が楽しかったのか、テンションノリノリのこたろうくんは、珍しく自ら階段も駆け上がり…
ブログ 014
ブログ 015

まるではやくみんなもおいでよ~!こっちも楽しいよ!と言っているかのよう☆
追いかけて階段を上ると、これまたいい景色が広がっていてなんか特した気分でした!
ブログ 016
もう少しだけつづく~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード