3才になりました♪

2011-12-18:Sun ◇ 未分類


今日はこたろうのお誕生日で、朝から盛り沢山の1日でした!
親友ファミリーも一緒にお祝いしてくれて、こたろうはとっても楽しそう(^-^)
写真もいっぱい撮ったので、その様子はちょっとずつアップしていきまーす!
今日は眠くなってしまったので、次回に続く~☆
おやすみなさい!

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

こたろうへのお祝いコメントとっても嬉しかったです!ありがとうございますv-291
おかげさまでアレルギーも落ち着いてきて、3歳は今までよりもっともっと素敵な1年にしてあげたいですv-415
小さい頃からとっても甘えん坊で、いつもべったりな子だったのですが、いつの間にか少しお兄ちゃんになり出来ることも増えて、色々な顔をみせてくれているので毎日が新鮮です!
こどものように愛しいこたろうとの毎日をこれからも綴っていくので、一緒に成長を見ていただけたら嬉しいです!

2011-12-23
こたまま URL


小鞠ちゃんママさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたv-238
毎年誕生日が近くなると、小さい頃の写真などを見返すのですが、あ~こんなに大きく愛嬌も沢山ふりまくようになって・・・i-179と嬉しくなります!
こたろうのお誕生日は、私達家族にとってもとても嬉しい日です!
産まれてきてくれてほんとうに嬉しいですi-178

2011-12-23
こたまま URL


No title

v-308こたろうく~ん、お誕生日おめでとう
楽しいお誕生日だったようで よかったね~♪
↓のパピーちゃんの時のこたちゃん。
もうかわいすぎですv-290
思いっきりズキューンv-26です
アレルギーも良くなってきたし、
きっと、3歳のこたちゃんには 楽しいこといっぱい待ってるよ~^^
3歳のこたちゃんの様子、これからもブログに綴っていってくださいねv-318

2011-12-19
ゆん  URL


happy birthday☆

こたちゃん お誕生日おめでとぅ~v-314
今日はみんなにお祝いされて素敵な誕生日を過ごしたみたいだねv-344
前記事のベビこたちゃん、めちゃくちゃ可愛いですぅ~(≧▽≦)♪
これからも笑顔いっぱい、愛嬌たっぷりv-238
元気に育ってね!
誕生日のお写真も楽しみにしていますっe-454

2011-12-19
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード