ママのお出かけ編

2011-12-12:Mon ◇ 未分類

ググッと気温が下がり寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
今日のブログはママのお出掛け編なので、ちょっとこたろうの写真が少なめですが、良かったらお付き合いくださ~い

実は妹&弟と一緒に北海道へ行っていました
離れて暮らす従兄弟とはなかなか頻繁には会うことができないのですが、昨日は妹みたいに可愛い存在の従姉妹の結婚式だったので、どうしても花嫁姿がみたくて…☆
ママが北海道に行っている間、こたろうはこたばぁば&こたパパが面倒を見てくれたお陰で、安心して行ってくることができました。
ブログ 044

お留守番を頑張ってくれたこたろうと2人に感謝です


北海道に到着外の気温はマイナスでびっくりだったけど、建物の中はあったかいので快適でした。
従姉妹の結婚式前日に、札幌大通り公園のクリスマスイルミネーションを見ましたよ
うわぁ~綺麗
ブログ 036
ブログ 039ブログ 033
ブログ 037ブログ 034
ブログ 031
イルミネーションをみることができて、なんだか癒されました
出店みたいのも出ていて、温かいスープを飲んだら、体もホクホク!!
心も体も満たされた感じがしました
その後は従兄弟ファミリーと一緒によるご飯
お寿司をご馳走になって、沢山話をして楽しい時間でした

翌日は従兄弟の花嫁姿が本当に綺麗で、ウルウル
小さい頃は毎年祖母の家で、いとこと一緒に夏休みの殆どを一緒に過ごしてきたので、従兄弟達が可愛くてたまらない。
幸せいっぱいの姿をみたら、胸がいっぱいでした
ブログ 042
おめでとう
ブログ 041
ドレス姿、お姫様みたいに綺麗だったよ

北海道での素敵な時間を過ごして、家に帰ると、愛しいこたろうが私の帰りをずっ~と待っていてくれました。
「ママ~会いたかった」って言っているように感じました
私の顔を見ると高速しっぽフリフリで、大歓迎のこたろうくん。
待っていてくれる家族がいるのって幸せですね
ブログ 043
ありがとう


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード