GET

2011-12-07:Wed ◇ 未分類

この所一段と寒くなってきたので、先日のパパがお休みは、ある物を探しに行きました

それは石油ストーブ
ブログ 028


こだわり派のこたパパは、学校のストーブみたいな感じで、上にやかんとか置けるのがいい(^-^)/と、前々から狙っていました。
が…他店ですでに目星をつけていた品は売り切れ、本日一件めのホームセンターには気に入った物がなく断念…諦めきれずもう一件はしごしたら、ラッキーなことにパパのイメージ通りのストーブに出会いました
もう展示されていた現品のみだったのですが、ラスト1を運良くGETできて良かったです。

家に帰ってから早速設置!我が家は仕切りの扉があまりないので部屋が温まりにくく、意外と冬場は寒いのですが、石油ストーブはいい具合に温かくてほかほかちゃん
それに電気を使わないのでいざという時にも暖を取れて安心だし。
我が家には合っているみたいです!
寒がりこたちゃんも、ストーブ気に入ったようで、温かい場所に自ら座布団と共に移動してまったり!
寛ぎだしていましたよ

~いざおさんぽへ~
寒いと外に出るのがおっくうで・・沢山着込んで気合を入れる私
まだでちゅか
ブログ 027
スタンバイオッケーで、みつめてます
わかった、いくよ!!

その後こたろうは、待ってましたと、出発しました。

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

このストーブはパパの好みぴったりで、見た瞬間にビビッv-353ときたようです!
私も温かい飲み物が好きなので、いつでもやかんの中にお湯がある快適さがお気に入りですv-290
こたろうはストーブをつけると、前から離れません(笑)
もしかしたら1番幸せそうにヌクヌクしている気もしますi-236
先日ストーブ犬になっているジルちゃんの様子をブログで拝見して、うちと一緒だi-184と姿が重なりましたi-185

2011-12-12
こたママ URL


No title

この形のストーブ、いいですよね。
うちはオール電化なので 停電の時とかいざ!と言う時のために・・・って
数年前に石油ストーブ買ったのですが、
悩んだ末に普通の四角いのを買ってしまいました。
こたママさんちのを見てると ま~るいのいいな♪って
思っちゃいます~

こたちゃんもストーブ犬v-290ぷぷっ・・・
でも寒くってもお散歩は別!!ね。こたちゃんi-236

2011-12-11
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード