スイッチ?

2011-11-30:Wed ◇ 未分類

みなさんのお家のワンちゃんは、たまにお家の中をまるで運動会のかけっこのように、突然大興奮で走りだすことってありますか
思い返してみると、こたろうはお風呂に入ってドライヤーで乾かした後とか、出かけていてお家に到着した時とか、姪っ子&ツインズと遊んではしゃいだ時とかによく、運動会スイッチがはいります
ダダダダダダッー
こんな時のこたろうは足の長さからは想像できないくらいの見事なダッシュを見せます。
いったいなぜ急にスイッチが入るのか、ある程度走り終えると満足したかのように落ちつくんだけど、突然の興奮スイッチにびっくりです

ブログ 023

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

小鞠ちゃんのスイッチの名前は「弾丸」なんですね~!
ピッタリのネーミングですね(笑)
うちもスイッチが切れた後は、何事もなかったかのように寝始めるたり、本当に自由気ままな感じです(^-^)

2011-12-03
こたママ URL


ゆんさんへ

ジルちゃんもスイッチがあるんですね~(^O^)
掘り掘り専用のドームへ駆け込む様子、見てみたいです!

2011-12-03
こたママ URL


No title

うちもありますよ~!
我が家では『弾丸』って呼んでいます(笑)
ひとしきり走ったあと
またスイッチが切れたように、ウトウトし始めたりして
面白いです~i-179

2011-12-01
小鞠ママ URL [編集]


No title

あります!あります!!
急にスイッチが入るんですよね。
ジルはスイッチが入ると ドーム型のハウス(普段はここでは寝ない)
に入って 全速力で堀り堀りするんです。
かわいそうに、このドーム型のハウスは掘り掘り専門となっています。
いつもおっとり顔で写ってるこたちゃんの
スイッチ入った姿、見てみたいなぁ~
↓アレルギー、落ちついてよかったですねv-290

2011-11-30
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード