珍しく・・・

2011-11-24:Thu ◇ 未分類

この間お散歩に出かけた時のこと、ワンちゃん発見
いつもなら自分から挨拶に進んでいくことはないのに、この日のこたろうはなぜか積極的でした!
ブログ 019
どうもどうも~!はじめまして!
ブログ 020
あれすごい!しっぽまでフリフリして、るんるんだ!!
ビビリで普段はしっぽが中に入ってしまうのに・・・
こんなことはめったにないので、びっくりでした
こたろうよかったね

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

小鞠ちゃんでも初めてのお友達は慣れるまでダメだったりもするんですね~こたろうだけじゃないんだぁと、ちょっとホッとしちゃいました。
この日は珍しくしっぽフリフリで、なんだか挨拶できて嬉しそうに見えたので、私も嬉しくてたまりませんでした♪
きっとワンちゃん同士も気が合う、合わないってあるのかもしれないですね☆
確かに仲良くなれたワンちゃんには共通点があるような気もします(^-^)

2011-11-29
こたママ URL


ゆんさんへ

ジルちゃんはお友達に会えたのが嬉しいんですね♪
積極的にいけていいなぁ!いつかどこかでばったりとお会いできたら、とっても嬉しいです(*^^*)
ジルちゃんの可愛いさに、こたろうもビビビッ☆とメロメロになっちゃうかな~♪
もし会えたら仲良くリードしてあげてね(^_-)

2011-11-29
こたママ URL


No title

小鞠も初めて会うコとはなかなかうまくあいさつが出来ないので
上手にごあいさつ出来たときの
こたままさんのお気持ちよくわかりますv-398
きっとこたちゃんと気の会うコだったんでしょうね~v-344

2011-11-25
小鞠ママ URL [編集]


No title

こたちゃん、このわんちゃんには何かビビビ・・・と来たのかな?
お友達と仲良くしてくれると 嬉しいですよね
うちのジルはお友達を見るとテンションが高くなりすぎるので
いつも相手にひかれてしまうんですよね~i-229
こたちゃん、ジルにも ビビビ・・・ときてくれるかな?

2011-11-25
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード