可愛いね(*^^*)

2011-11-12:Sat ◇ 未分類

パパやママがパソコンする時は、必ずこたちゃんごろ~んとひっくり返って甘えた表情をしたり、強引に膝の上に座ってくつろぎ出すのですが、親バカな我が家は、そんなこたちゃんにズキューン
パパとママにとっても、幸せなひと時です



TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません!!

こたちゃんズキューンのツボをよく心得ているみたいです(笑)

2011-11-18
こたママ URL


No title

こういうこたちゃん見ると 親でなくても
ズキューンいかれちゃいますi-236
甘えるツボ、よく知ってますよねi-237

2011-11-13
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード