雨上がり

2011-11-12:Sat ◇ 未分類

今日は朝気分よく目覚められたので、パパを新浦安の仕事の現場に送り届け、こたちゃんと総合公園を散歩してきました
昨日は雨が降ってお散歩に行けなかったので、嬉しさも倍増のようです
ブログ 011
海沿いのお散歩道は、晴れていたので海の青さがあってとっても綺麗
公園ではマラソンしている人がた~くさんいました。
ブログ 012
あっ!お友達歩いてきたよ!
・・・。
お散歩中のワンちゃんも沢山いたけど、こたちゃん素通り・・・。
せっかくだからご挨拶してみたらいいのに・・・とママは思うけど、犬見知りのこの方は、めったに自分からはいけません
いざ近くに行ったら、なんとかご挨拶まではいけるんだけど・・・。
人見知りというか、犬見知りというか、仲良くなったらすごいフレンドリーによくしゃべるのに、初対面はどうも苦手
そういうところはちょっとコタパパに似ているかもと思うママなのでした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード