お手してほしいなぁ

2011-11-10:Thu ◇ 未分類

ねぇこたちゃん、今から「お手」を教えるから覚えてね!



「お手!」
小さい時から何度か教えて練習したものの、やる気をみせません(^_^;)

只今「お手」練習中!




教え方が悪いのかな?
オヤツで釣っても効果なし。お座りと待てと伏せさえすれば完璧だと思っているようで、意味がなかった…果たしてお手を覚える日はいずれやってくるのか!?

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

ももちゃんもお手だけはしなかったんですね・・・。ちょっと安心しましたi-236
うちも実家のワン達も、苦労することなく気がついたらみんなお手はお得意だったので、誰でも簡単に覚えるものと思っていたのです。
しかしこたろうさんお手だけは全くする気配すら感じませんi-229
何かのこだわりでもあるんでしょうかi-198不思議です(笑)

2011-11-12
こたまま URL


No title

そういえばうちの実家にいた ももちゃんという犬(シェルティMIX)が
いくら教えてもお手だけはしなかったんですよ。
いろんな言葉も理解してくれたのに お手だけはダメ。
何でなんでしょうね~
ジルがいとも簡単にお手をすると 実家では感嘆の声があがるんですよi-237
こたちゃんも 何かこたちゃんなりのこだわりがあるのかな?

2011-11-10
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード