トリミング

2011-11-08:Tue ◇ 未分類

今日はこたちゃんトリミングのシャンプーコースで顔周りのカットもお願いして、スッキリ爽やか顔です
お店に着くと、自分からトリミングルームのドア(ガラス越し)にまっしぐら!!
ドアの内側を覗き込んで、大好きなスタッフさんを探していましたよ
あっ!!お姉さん発見!!
こたちゃん嬉しくてスリスリしに行ってました
そんな姿を見て、お姉さんが「こたちゃん可愛い」となでなでしてもらうと、まんざらでもなさそうに、ごろ~んと甘えだしました!
トリミングに行くというより、お姉さんに会うのがこたちゃんの目的のような・・・
赤ちゃんの時からずっとお願いしているので、こたろうも心を許して、嫌いなシャンプーや耳掃除もいいこだとか・・・、普段家では暴れて嫌がるので、目を疑うような光景です。
ブログ 010
今日は口の周りをいつもより少し短くしてもらいました
帰宅後のこたちゃんは・・・。
ブログ 009
疲れてぐっすりです

昨日の夜は実家の両親&妹と外食!!
食べたかったお寿司をいっぱいご馳走になりましたぁ
もちろんいつものように、大好きな茶碗蒸しも注文
コタパパも父とお酒を飲みながら、お寿司をいっぱい食べて嬉しそうでした。

そして別の日は、コタパパのお母さんがシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」を観に連れて行ってくれました
ずっと前から楽しみにしていた「ZED」はもう凄い
感動するし、人間技とは思えない技の数々にドッキドキでした
今年いっぱいで終了してしまうのが残念です・・・。
観て見たいなぁと思われている方がもしいたら、ぜひ行ってみてください。
あ~観てよかったぁ!!と感じると思います。
ブログ

パパママ、お父さんお母さん、ありがとうございました

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)
トリミング後のフワフワ感って気持ちいいですよね~思わずギュッとしたくなっちゃいます!

2011-11-10
こたママ URL


No title

こたちゃんきれいにしてもらったんだね~^^
写真越しに
こたちゃんの毛並みに思わず触りたくなっちゃいますぅv-398
ママさん先日お誕生日だったんですね!
おめでとうございますっv-385
いつも見守ってくれる家族や友達は
本当にありがたい存在ですょねv-398

2011-11-08
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード