嬉しい日

2011-11-05:Sat ◇ 未分類

ハロウィンが終わったら、早くも街はすっかりクリスマスモード
昨日親友とイクスピアリに行ったら綺麗なツリーが飾られていました
ツリーやイルミネーションってテンション上がりますよね
早速記念撮影!!
私の親友と娘のMちゃんです
ブログ 007
この日は私の誕生日で、家族や友達がお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです
ランチは親友がご馳走してくれました
ふわっトロのオムライス、おいしかったぁ
オムライスは母が私を産む直前に食べた、母と私にとってちょっと特別なメニューなんです。
だからか時々ムショーに食べたくなります。
ブログ 006
お花もプレゼントでもらって、これも残しておきたくて写真に撮りました!
私の大好きなこたちゃんと一緒です
ブログ 002
ブログ 003ブログ 004
誕生日っていくつになっても、いいものですね~
いつも傍にいてくれる大切な家族と友達にありがとうです
ブログ 001




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード