食欲の秋だけど…

2011-11-02:Wed ◇ アレルギー

先日動物病院にアレルギーの定期検診に行ってきました。
食事やシャンプー、温泉の素効果もあってか、経過は順調です

だけどね、驚きの事実が…

食欲の秋ともいいますが、油断していたらこたちゃん太ってしまいました
なんと体重7キロジャスト。
「やばい太ってしまった…ごはんあげすぎたかなぁ…。」
ちょっと反省のママ。
肉付きも良くなり、今までの首輪のサイズもパンパンになってしまったので、頑張って運動、食事の量を調整してこたちゃんダイエット計画が開始となりました

さてさて早速今日は公園へ

こたちゃんしっぽフリフリ嬉しそう
2011.10 067

ここしばらく私が体調崩しぎみだったので、散歩時間短縮になってしまっていてこたちゃんも可哀想だったのですが、今日は久々に公園でボール投げしたり、ニコニコのいい顔していました
2011.10 066
やっぱり思い切り走りたいもんね
ぼくスリムになります!!
2011.10 068

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

色々なものが美味しい季節ですもんね~
やはり人間もワンコも食欲の秋なのかなv-290

なるべく運動して、こたちゃんの余分なお肉落としますi-239
笑顔も沢山見れて、一石二鳥!!
うん!なんだかお得な感じですi-189

2011-11-05
こたママ URL


No title

こたちゃん、本当にいい笑顔ですね。
食べた分はいっぱい走ってプラスマイナス0で!!
だって、食欲の秋ですもんね~
食べるのを減らすのは・・・ヤダよね・・・
ジルも最近、食欲がすごーいんです。
抱っこするとずっしり腕にくるんですけど・・・i-238
恐くて 体重計にのせれない・・・i-201
ついでに私も・・・i-237

2011-11-04
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード