ゲージ

2011-10-29:Sat ◇ 未分類

こんばんは☆数日ぶりの更新になってしまったけど、こたろうは元気です

ワンちゃんを飼っているご家庭のみなさんは、夜ワンちゃんと一緒ですか??
我が家では最初は別々に寝ていたのですが、いつのまにかこたろうと夜一緒に寝るのが当たり前になってしまいました。
特に寒い日は、こたろうがいると温かいし、ぺたっとくっついてくるのが心地良くなってしまい、どちらかというと私のほうがこたろうと一緒だと安心して眠っている気も・・・

ただ今後ゲージで全く眠れなくなってしまうと、旅行先や地震など、いざという時に困るかもしれないというのもあり、ゲージでの時間にも慣らしていけるように今練習しています。
わんわんしないでいいこにできるかなぁ・・・
あれ??扉閉めちゃうの・・・?


おやすみなさ~いって、ママ・・・もしかししてボク今日ここで寝るの??



寂しくないように、こたろうのゲージも寝室に移動して、ゲージからもパパママが見えるように配置。
いつものような豪快な寝姿
20111029185423.jpg
・・・は見られなかったので、爆睡ではないみたいだけど、夜から朝方5時くらいまでワンワンすることなく、一応ゲージでも眠れたようで一安心
5時くらいに目が覚めたのかゲージの中できょとんとした様子だったので、いいこに寝れて偉かったねとわしゃわしゃタイム後、いつものように朝7時くらいまでは一緒にお布団で寝ました。

ゲージの中でもリラックスできるように、マイペースにいきまーす

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

爆睡中の寝姿がなんとも豪快で見る度に笑っちゃいます!
たまにこたろうは自分が犬だってこと、ちゃんと理解してる!?まさか人間だと思ってるんじゃ…(^_^;)って感じてしまう時があります(笑)

2011-11-02
こたママ URL


No title

そうなんですよね。我が家もご多聞にもれず、一緒に寝ているクチです。
また、この季節、ジルのぬくもりの何と心地いいことか・・・
なので
ジルはケージをトイレとしか思ってないかも・・・
きっと 寝なさいって言われても寝られないんだろうなぁ~
こたちゃん、頑張ってひとりで寝れて偉かったよね~^^
それにしても・・・
爆睡中のこたちゃんの寝姿、かっわいい~
癒されますねv-290


2011-10-30
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード