こたちゃん好み

2011-10-25:Tue ◇ 未分類

親友の実家にいる愛犬マメちゃんからもらった引っ張りっこのこのオモチャがお気に入り
20111025134412.jpg

こたちゃんのオモチャの引き出しから幾つか選んで、「どっち?」って聞くと、好きな方を選びます!
20111025134413.jpg
ごろりんこ~

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんにちはv-290
小鞠ちゃんも好きなおもちゃを選らんだりしますかv-236
ちなみに今はこのおもちゃじゃないのv-393という時は、なんだか不服そうな顔で目のキラキラ具合が違うのでおもしろいですv-398

2011-10-29
こたママ URL


No title

こたちゃんは
上手に意思表示が出来るんですねv-398
おもちゃをくわえてるこたちゃん
嬉しそうっi-237

2011-10-27
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード