IN豊洲ららぽーと

2011-10-19:Wed ◇ 未分類

今日は豊洲にお散歩にきましたよ~
2011.10 052
いつも犬が苦手なこたろうは、ドックランでランせず・・・なのですが・・・、
平日だしワンコも少ないだろう・・・とドックランに慣らす目的で来ました。

さぁ!いざドックランへ
2011.10 0532011.10 055
まずはあちこちお決まりの匂いチェックタイム!!
2011.10 054
フリーのコーナーには何頭かワンちゃんがいたのですが、ラッキーなことに小型犬用のコーナーはこたろう1頭。
貸切のような状態でした
苦手なワンちゃんがいない天国のような状態に、初めは警戒していたこの方も、気分がノッテきたようです
2011.10 059
ママ~!ドックランって結構楽しいね
2011.10 057
いつの間にか、こんなにいい笑顔になっていました
2011.10 058
本当はワンコ同士のふれあいを・・・そして戯れて遊ぶ姿が見たい
ひそかに思っていたママでしたが、
隣のフリースペースにいたワンちゃんはぐいぐい来るタイプで、かなりワンワンしていたので、
おそらくこたろうはひるんで小さく隅に隠れてしまうだろう・・・と判断。
それよりも今回は「ドックランで走る!!」を優先させることにしました
うん、よしよし!!ランしたからオッケイ

まだ犬同士の挨拶止まりの内弁慶なこたちゃんですが、
いつの日か、仲良く遊べる姿が見てみたいなぁ☆


そうそう先日、近所に住むワイヤーダックスのりょうちゃんに偶然再会
りょうちゃんママと久しぶりにお会いしたので嬉しくてちょっと立ち話!
バイバイした後に、写真撮らせてもらえばよかった・・・。と話に夢中になって、
前回次こそはと思っていたことを思い出しました
嬉しいことにりょうちゃんの家でも、こたろうのことが話題にあがっていたようで、ずっとまた会いたいなって思っていてくれて、名前も覚えていてくれたことに感激
なかなかワイヤーちゃんに会うことがないので、また会えるといいなぁ

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんばんはv-354
やっぱりノーリードの開放感は最高なんでしょうねv-290
思い切り走っている時にうさぎみみになって、飛ぶみたいに走ってましたv-398

2011-10-20
こたまま URL


No title

こたちゃん ランを満喫してますね~♪
ノーリードで自由に走り回れると
やはりワンコはみんな
いい顔になりますょねv-398v-344

2011-10-20
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード