反省してますオーラ

2011-10-09:Sun ◇ 未分類

今日はこたパパのサッカーの試合を観に行きました
久々に仲間とワイワイ集まって、パパは楽しそう♪
しばらく動いていなかったから、動けないかと若干の心配がありましたが(笑)、
シュートも決まったし、動きは今の所健在でした
良かった!良かった(^-^)v
今日は帰宅後眠さでご飯を作る気力がなく、私がマッタリモードだったので、夜は焼き肉を食べに連れて行ってくれました。
美味しい~大満足♪
食べたら一気にパワー全快で、復活☆
ありがとう!

さてさて、今日のこたちゃんは、お留守番で一ヵ所トイレ失敗。
久々に辺な場所でやらかしました
失敗の場所を発見して、後片付けをしていると、すまなそうな顔で、自らハウス。
小さくなって上目遣い~反省してますオーラをかもしだしていました。

一応、悪いことをしてしまったと理解しているんでしょうか
あ~
と思っても、
この姿を見ると笑いそうになっちゃう。
思わずパパと顔を見合せちゃいました!
ねぇパパ、ごめんなさい
2011.10 022
パパとママのご機嫌取りにきたようです
2011.10 023

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード