秋晴れ

2011-10-08:Sat ◇ 未分類

いい天気でしたね
今日は姪っ子ちゃんの幼稚園の運動会があり、ビデオカメラを抱えて見に行ってきましたよ
ビデオって撮るの難しい~!!
肝心なかけっこは失敗して、うまくビデオにおさまることなく、あっという間に終了しちゃいました
でもダンスや親子競技はいい感じに撮れてよかったぁ~
今年は姪っ子ちゃんがリレーの選手に選ばれ、その貴重な晴れ姿も見れたので、楽しい1日でした

2011.10 020

運動会終了後は、こたろうと実家周辺のお散歩コースを散歩して来ました

2011.10 021
それに実家のわんこ達にも会ってきました
こたろうはお散歩中に沢山のわんこと一緒になり、挨拶しようと試みましたが、ぐいぐい相手に来れれると弱いようで、尻尾を中に入れてしまいブルーなお顔に・・・。
2011.10


びびりなこたろうは、弱気でした

明日は昼からこたぱぱのフットサルの試合です
最近多忙なパパは午前中は仕事で、そのまま試合会場へ!
後ほど合流です。
大好きなサッカーや、仲間達に会えるのはきっとすごく楽しみだよね~!
でもパパ最近運動してないけど、果たして体は以前のように動けるのか・・・
ひとまず明日は応援してきま~す!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード