順調です

2011-10-07:Fri ◇ アレルギー

こたろうの4回目のリンパ球アレルギー反応検査結果が出ました!

ちなみに1番最初に検査を受けた時には、18種類のアレルゲンのうち(陽性11・要注意6・陰性1)でした。

でもあれから数ヶ月経った4回目の結果はついについに~

陽性がなくなり、要注意が3個という嬉しすぎの結果に変化しましたよ!


アレルギーがなくなった訳ではないので、これからも定期的に数値を計り、体調をみながらその数値に合わせて餌をローテーションしたり、食物を除去したりしないといけないのは変わりないのですが、こたろうの体調も良くなっているし、それに比例するかのように結果もついてきました

毛だって生えてきたしね~

こた~良かったね!
その調子だぁ☆
2011.10 002



アレルギー持ちの子にとってはキツイ夏場も過ぎ、最近涼しくなってきたので、痒みも少し落ち着いてきたみたいです。

ウフフ~☆


TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんばんは☆
アレルギーの結果はとっても嬉しくて、帰りの車でもにやけちゃいましたv-290
毛が生えてきたし、そのうちフサフサになるといいなぁv-415

2011-10-09
こたママ URL


No title

よかったですね~♪
こたちゃんもこたママさんもよく頑張ったからですよね~
二人に拍手~v-421
寒い冬に向けて毛だってフッサフサになっちゃうよね~
いつの日か、あれ?こたろうくんってアレルギーだったっけ?
な~んて言う日がくるよ~v-290
きっとねv-354

2011-10-08
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード