おでかけ!!

2011-10-01:Sat ◇ 未分類

昨日は戸塚へ行った後、向かった先はこちら!!
2011.09 119
鎌倉です
街のお店を見ながら、ちょこちょこ食べ歩き
2011.09 120

ウィンナー、コロッケなど美味しかったぁ
食べ歩き後は、次鎌倉に行った時には、絶対行きたいと思っていたこちらのお店。
2011.09 127
鎌倉御成町にあるスタバです。
ここは「晴れたらいいね♪withトイプー」のジルちゃんママがブログで紹介されていて、行ってみたいなぁと思っていた場所なのですが、漫画家の横山隆一氏の邸宅跡地で、桜の木、藤棚、プールなどをそのまま残しているそうです。
雰囲気もとってもオシャレ~
テラス席はわんこも大丈夫で、デッキにテーブル席やゴザの席などがあり、なんだかゆったりとした時間が流れていて風も心地良かったですよ~
2011.09 1252011.09 122
おいしそう~!
2011.09 123
ねぇ、ぼくのは~
2011.09 126

夕方家に帰ってきてからは、パパと2人で映画に行ってきましたよ
昨日は家族でおでかけしたりで、とっても楽しい1日でしたぁ

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

鎌倉御成町のスタバ、ついに行けましたぁ♪
すごく良かったです!
もし近くにあったら通ってしまいそう(^-^)
のんびりできて、あの雰囲気がとっても好きです!!

2011-10-04
こたママ URL


No title

あっ、鎌倉~そして・・・
御成町のスタバ!!行ったんですねv-290
どうでした?
よかったでしょう? な~んて、強引によかった!!って言わせる勢い?(>_<)
でもね、ほんとに不思議とゆっくりとした時間が流れてて
ついついみなさん、長居しちゃうんですよねi-228
こたちゃんも気に入ってくれたかな?

2011-10-03
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード