こたちゃんあそぼ~!

2011-09-27:Tue ◇ 未分類

昨日は姪っ子ちゃんとツインズが来たのですが、こたろうに次々におもちゃを運んでくれて、至福のひと時
2011.09 105

2011.09 110
おもちゃで遊んだ後はかくれんぼしたり、追いかけっこしたり、とにかくパワフル

3人とも犬大好きっ子で、遊ぶのがすごく上手なんですよ~!
いつもより早く帰ってきたこたパパも、子ども達とこたろうと遊んでくれてました。
パパは前はどうやってこどもと関わったらよいかわからずに戸惑うこともあったけど、今は面倒みるのもうまくなってる気がします
けっこう楽しそうなんだなぁ
そして3人が帰った後は、嵐が去ったかのような静けさでした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード