台風

2011-09-22:Thu ◇ 未分類

昨日は台風怖かったですね~。
皆さんは大丈夫でしたか??


風がゴーゴー。
「バンッ!!」ってすごい音がしたので、庭を覗いたら…
ひぃ~(>_<)
2011.09 097
我が家の物置が強風で見事に倒されている

しかも朝起きて庭に出てみたら、事態はそれだけではなく、こちらがより厄介でした。
マンションの庭にお隣との境目になる感じで、元々木が植えられていたのですが、不運にも我が家側に生えていた木が、強風で折れてお隣さんの庭にズド~ンと横たわっているではないか~

2011.09 098

お隣さん、ご迷惑かけて申し訳ないです
こんな大きい木無理だぁ~というわけで、
結局マンションに来ている植木業者にお願いして、有料で処理してもらいました。
これがまた結構お高い
でも天災だから仕方ないか…
怪我したり、お隣さんの物が壊れないですんだから、良かったと思おう

朝から今日は、台風が去った後の後片付けに追われ、ようやく元の姿に戻りました
たったこれくらいの被害でも、ふぅ…とため息が出ちゃうのに、
被災した人は今回また台風で新たな被害など大丈夫だろうか…。
心配になる…。

もっと大変な思いをしている人がいるから、私もこんなんで大変だなんて言ってちゃだめだな…よしっ

さて台風も過ぎ去り、我が家の可愛い王子は、リラックスモードで寛いでいますよ
20110922143218.jpg

こたろうの顔を見ると、なんだかとっても癒されるママなのでした!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード