家飲み!!

2011-09-20:Tue ◇ 未分類

昨日は保育園勤務の時の後輩ファミリー達が我が家に集合
昼からみんなで家飲みパティーでした
こたちゃんはみんなに遊んでもらいましたぁ!
これはお庭で後輩のこどもYくんとしゃぼん玉遊びやボール投げをしている写真
2011.09 091
2011.09 095
しっぽフリフリ
パーティー中、美味しそうな匂いの誘惑に負けた食いしん坊さん。
まだ小さいY君の横にいるのが一番いいものゲットできるかも・・・と本能でわかるらしく、落とした隙にすばやく肉をパクッ次は大好きなレタスをゲットする為、みんなの元を順番にあいさつまわり・・・のずる賢いこたろうさん。
そういう知能はよ~く働くのね

そしてきわめつけは、油断していた一瞬のすきに、ティッシュペーパーをくわえて逃げ、ゴクン。
あ~~~
・・・。こた~~
その後のウンチで無事出たのか、お腹を痛がったり、吐く様子もなかったから良かったけど・・・。

食べ物ならまだしも、なぜティッシュペーパーを食べる

散歩中の拾い食いはめったにしようとしないけど、家の中だとたまに悪知恵を働かして、獲物を狙っているので、ホント注意が必要です。

昨日はこたちゃんお客様がいっぱいきたので、嬉しすぎて大興奮
みんなが帰ってから爆睡してました

昨日はみんなとワイワイ楽しい1日でした
保育園のみんなとは定期的に集まっているのですが、マメにみんなに連絡まわしてくれる裏ボスRちゃん
ありがと~
みんなまた次回楽しみにしてま~す


TAG : - / CM : 2

裏ボスちゃんへ

こないだは楽しかったね~いつも企画ありがとう♪

2011-09-22
こたママ URL


お邪魔しましたm(_ _)m

いつも美味しい手料理ありがとうございます☆

2011-09-20
裏ボス(笑) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード