チビボスちゃんと

2011-09-20:Tue ◇ 未分類

金曜日に5歳の姪っこちゃんが泊まりに来ました。
こたろうはこどもには慣れているほうだけど、実はすご~くヤキモチ焼きやさんです
私が他の子を抱っこしていたりするとすぐワンワン吠えて「ボクをみて~!」と言わんばかり(^_^;)

だけど今回のお泊まりでは、姪っこちゃんに対してヤキモチはやくものの、ワンワンすることは殆どなく、普段のこたろうの姿とさほど変わらずだったので、びっくりでした!
こたろうも若干成長しているのね~

朝、夜のこたろうのお散歩も一緒。朝も起きてからお庭でボール遊びで、なんだかとっても嬉しそうです♪
ほらこの笑顔
2011.09 068
2011.09 069

犬が苦手なこたろうにとって、姪っこ&甥っ子達は小さい頃からずっと一緒に過ごしてきた友達や兄弟のような特別な存在なのかもしれません。


この日は姪っこちゃんと約束していた水族館に行ってきました。
2011.09 087

帰りに姪っこちゃん宅に送って行くと、こんなことを言っていましたよ~

私が帰った時に姪っこちゃんが居なかったら、
「あれ~Yちゃんどこ行ったかな?ってこたが心配して探しちゃうかな~?」って…(笑)

姪っこちゃんは今回のお泊まりで少し自信がついて、今までは1人でお泊まりは淋しい…って言っていたのに、次は1人でばぁばのお家に泊まりに行こうかな?と言っているそうです。
お泊まり大成功(^O^)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード