お泊りできるかな??

2011-09-16:Fri ◇ 未分類

暑い日が続いていますが、みなさん元気ですか
こたちゃんは、家の中の涼しい場所を求めて移動してはよく寝ています。
カーテン越しに外をみるのが好きなようで、誰が外にいるか必ずチェックしていますよ~!!
ひとりでお留守番の時は、びびりのこたちゃんは誰か来ても全然吠えません
・・・が、誰か家族がいる時は強気になり、セコムしています。
番犬にはなれないな
2011.09 066

昨日ツインズのお家から私が帰ろうとすると、王子が珍しく自分から我が家にお泊りすると強気で、一緒に僕も行く~!!とアピール。
近いし夜になって家に帰りたがれば帰ればいいかっと、お泊りチャレンジでした
我が家に着くと、早速こたちゃんとお散歩タイム!!
王子はリードを一緒に持って得意げです
こたろうも王子の歩くスピードに合わせて、とっても上手に歩いていましたよ~!
その後も犬が大好きな王子はこたちゃんと絶好調で遊び、夜ご飯、お風呂を済ませ、さぁいけるか~と思われた寝る直前、急に寂しくなりブルーに
ぼくやっぱり帰る・・・
ツインズの家に送っていくと、ママの顔をみてホッとした様子の王子。
やはりママが1番ですもんね~
今日数時間ですがツインズは私とお留守番。
遊びに行くと、昨日のことを覚えていて、エ~ンってしちゃったと照れていましたよ
こちらの写真は、携帯で撮ったこたろうの写真を見たがって「こた~!!」と写真に向かって叫びご機嫌な二人の様子です。こた~嬉しいね!!仲良ししてくれて幸せだね
2011.09 059
ニコニコ
2011.09 060
昨日から(ツインズのお姉ちゃん)姪っ子ちゃんが、今日は自分が泊まりに行くとやる気をみせていますが、さぁお泊り成功なるか
ボクはいつでもまってるよ!
2011.09 063




~車が調子悪い~

昨日運転中に突然車の音楽が切れ、あれ!?と思ったら運転手側の窓まで開かない(T_T)
すぐに診てもらいにいき、ヒューズがとんだようで、新しいのに変えたらすぐ直ったので、良かったぁと思っていた所、数時間後再び同じ状況に…
再度診てもらうと、こういう状態だとおそらくどこかが漏電してるか接触がおかしくなってるかもしれないとのことで、25日に修理の予約がとれました。
あ~こないだぶつけたライトを直したばかりだっていうのに、再び痛い出費だ
なんでこうも出費があるときって重なるんでしょう・・・
マンションの駐車場は、カードを入れるタイプで、カードを入れないと出入り出来ないのですが、なんせ修理までは窓が開かないのでそのつどドワを開けてカード入れて・・が意外とめんどくさい
車に乗って、好きな音楽をかけて、誰も聞いてないからめいいっぱい歌いながら運転するのが好きな私。
車早く直るといいな~☆
そして出来れば安く修理が済みますように・・・。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード