まったりデー

2011-09-13:Tue ◇ 未分類

今日はこたぱぱが久々のお休み
忙しくてもう何日もお休みが取れなかったから、さすがにお疲れだよね・・・。
なのでお家での~んびりしました
お昼はラーメンを食べに行きましたよ。
うまうまの為なら、活動スイッチが入ります
2011.09 031
海老ワンタン麺!!
ここはあっさりらーめんが食べたい時にいきます
これは数日前の写真だけど、眠くてウトウトのこたちゃんです
2011.09 033
冷たいからか、タイルの上が気持ちいいみたいでここでマッタリしていることが多いです。

今日は1日家族でぐうたらしたまったりデーでした!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード