newおもちゃ

2011-09-09:Fri ◇ 未分類

ジャジャ~ン
新しいおもちゃを久しぶりに買いました。



おもちゃを買ってもらって家に到着するなり、もう欲しくてほしくてたまらない様子のこたろうくん。
嬉しそうに激しくおもちゃをブリブリ!!
ガブガブ・・・えいっ!!


夢中で遊びます


だけどね、おもちゃを壊すのもはやすぎる~
こたろうは噛む力が強くて、遊びに夢中になるうちに、人形の中の綿が出ちゃったり、布がきれちゃったり、ロープの紐がほどけてボサボサになったり・・・。
我が家のおもちゃは、針と糸で修理してツギハギだらけだわ
さっそく今日もぬいぐるみの綿が飛び出てきたので、チクチク手術開始です。
この時ばかりは、こたろうもママの横でお座りして、いつもビックリするくらいいい子に待っています
2011.09 030
おもちゃの修理完了!!
こたろうもニコニコです
直って嬉しいね!
2011.09 029

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード