江戸川2

2010-02-20:Sat ◇ 未分類

今日は土曜日だったので、江戸川のお散歩コースにはわんちゃんがいっぱい
少しずつわんちゃんに慣れ、気の合う子やおとなしいわんちゃんとは挨拶したり、遊んだりできるようになってきたけど、警戒心の強いこたちゃん、どの子でも大丈夫というわけではなく、相手によっては怖がってそそくさと立ち去るか、固まります犬なのにどちらかというと、わんちゃんは苦手なほうなのかな・・・
色々なわんちゃんと仲良くなれるといいね~
気長にいこう

さてさて今日もたくさん運動してすっきり
縺薙◆縺。繧・s+051_convert_20100220200050
「ママ~気持ちいいね

お外でもちゃんとできるかな
縺薙◆縺。繧・s+053_convert_20100220195447
おすわりまて
縺薙◆縺。繧・s+055_convert_20100220195145
まだだよ~よし!!
縺薙◆縺。繧・s+052_convert_20100220194810
えらいね~!!走ってきたときの嬉しそうなこの顔が、ママは大好き

帰ってきてからシャンプーもしてすっきり爽快
縺薙◆縺。繧・s+056_convert_20100220200734
さすがに疲れたようで、その後爆睡
おやすみ~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード