こたろうのハードな1日

2011-09-06:Tue ◇ 未分類

今日は朝からハードスケジュールのこたろうくん。
まずは午前中、雨上がりでボウボウになった庭の草むしりの為、止むを得ず庭に出ることになったママに付き合って、こたちゃんはお外でウキウキタイム!!
2011.09
だけどその後に待っていたのは・・・
お風呂でした
がーん
2011.09 017
濡れて別犬になっていますが、こたろうくんです
ほーら、さっぱりしたでしょ!
2011.09 020
すまし顔です

お風呂でさっぱりした後は、お楽しみの来客ですよ~!!
友達&その息子と娘Mくん&Mちゃんが来て一緒に遊びました。
お家に来る前、ママ達はらーめんを食べにいきました。
地元のみそらーめん専門店です。
2011.09 022

お家で遊んだ後は、みんなで豊洲のららぽーとに移動です!!
ちょっとお散歩して、こたろうはペットショップILIOさんでしばしお留守番。
なぜかここは全く嫌がらずにお姉さんと部屋に向かうから不思議。
帰りの車では、こたろうも子ども達もぐっすり夢の中でした☆

豊洲のららぽーとで、ママのテンションをあげたのはこちら
2011.09 024
こたパパとつい最近まではまっていた韓流ドラマの「ドリームハイ」
オリジナルサウンドトラックです
こたパパとこのCDを探していて、なかなか見つからなかったけど、今日GETしましたぁ
早速帰りの車で音楽を流しながら、ノリノリの運転です
2011.09 023
仕事から帰ってきたパパのテンションも上がって、今また聞いてまーす。
そしてこたろうくん、疲れて横で夢の中です。
こたちゃん今日はおつかれさま!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード