僕はミニチュアダックスだよ

2011-09-05:Mon ◇ 未分類

今日はこたろうのアレルギーの病院でした。
待合室で順番を待っている間、数人から「何犬ですか?」と聞かれました。
ぼくはミニチュアダックスのワイヤーの男の子でちゅよ~
2011.09 016

こたちゃん、パッと見は、ミニチュアダックスに見えず、どちらかというとテリアっぽい顔つきなので、「ミックス?」とか、「何犬?」というこの質問が定番です。
実際私も、こたろうと出逢う前は、ミニチュアダックスでワイヤーという種類があることも知らなかったので、何犬だ?という気持ちもわかります。
こたちゃん、人は好きなので、今日も病院でいいこいいこしてくれたおばちゃん達や看護婦さんに愛想を振り撒いていましたよ~(*^^*)
が…。
大きなワンちゃんや、威勢のよいワンちゃんが近くに来ると、「ワンワン!!」(T-T)
こたろうはビビりです。

今日からごはんが変わりまーす
味が気になるワン
2011.09 0112011.09 013

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード