江戸川へ

2011-09-04:Sun ◇ 未分類

昨日は親友の子どもと夕方のお散歩へきました!
Mちゃんこっちだよ~
時々こちらを振り返り、Mちゃんが来ていることを確認!
ちょっと兄さん気取りです
2011.09 001
てるてるぼーず風のMちゃん
ほっぺがプニプニで可愛い
2011.09 003

お得意のボールキャッチであそびま~す
2011.09 006
トォッ~!!
2011.09 009
見事な大ジャンプで、無事ボールキャッチに成功した様子です!
2011.09 007
ねぇねぇすごかった??
褒めてアピールはしっかりしてます
2011.09 008

お散歩で排泄する時は、短いながらも、いっちょまえに足上げてしますよ
2011.09 002



TAG : - / CM : 6

ゆんさんへ

そうなんです!!
こたろうのしっぽは結構長いんですよ~v-238
こたちゃんの大ジャンプ!!
本当に嬉しそうに遊んでいたので、私もそんな顔を見て、嬉しくなっちゃいましたv-22

2011-09-06
こたまま URL


こたちゃんパパの妹ちゃんへ

こんどナナちゃんとこたちゃんと一緒にお散歩行きた~いi-184
ナナちゃんとこたちゃんが仲良しになったら嬉しいなぁ☆

また時間ができたら一緒にランチしよーねi-178
にぃにのあんなことやこんなこと・・・(笑)
またいっぱい語っちゃおうi-179

2011-09-06
こたまま URL


小鞠ちゃんママさんへ

こたろうの大ジャンプ!!
本当に見事でしたぁv-10
ジャンプの瞬間を親友がカメラでパチリ!!いい瞬間を捉えてくれて、この写真すきなんですi-236

2011-09-06
こたまま URL


発見!!

こたちゃんの尻尾ってながーーいんだぁ~
その尻尾でバランスとって?
すごいすごい!!
ジャンプすごい!!
ジャンプ力があるといわれているトイプードル
だけどちっともジャンプ力のないうちのジル・・・
ジャンピンングキャッチ!ナーイス!こたちゃんv-426

2011-09-05
ゆん URL


かわいい(〃^ー^〃)

こたちゃんカワイイ。
楽しそうですね!
我が家のななとも遊んで下さい(^^)!

2011-09-05
こたちゃんパパ妹 URL


No title

こたちゃん 大ジャーンプッ!
しっぽから 楽しい気持ちが伝わってきますねっi-237v-344

2011-09-05
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード