青森2

2011-09-03:Sat ◇ 未分類

今日も湿度が高く、ジメジメ
だけど暑い日といえば、やはりスイカ
我が家はこたパパがスイカやメロンがあまり好きではないので、もったいなくてなかなか自分では買わないのですが、私はスイカが大好き!!
無性に食べたくなって、4ぶんの1カットくらいのを買って食べました。
こたろうくんもスイカ好きで、あっという間にたいらげていましたよ~
青森 012
青森 013

ここからは青森の続きで~す!
萱野茶屋で長生きの茶を飲みました
青森 004
青森 005
これで3年は長生きすること間違いない
ここは景色が綺麗で、気持ちいいですよ~!
青森 006
青森 007
自然がいっぱいでリフレッシュ
青森 008
この後温泉にも行って、のんびり満喫してきました
そうそう新幹線の中でのお楽しみといえば・・・駅弁ですよね~
青森 009青森 010
いっぱい駅弁の種類があって迷った挙句、こちらのお弁当に決定しました!!
美味しかった
こたろうくん、長い間お留守番ありがとうね
青森 014


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード