プール気分

2011-08-28:Sun ◇ 未分類

水に濡れるのが苦手なこたろうくんですが、プールの入れ物はお気に入り
洗濯物と一緒に、昨日こたろうのシャンプーの時に使ったプールを乾かして取り込んでいる最中、ふと気がつくと・・・。
2011.8月 095
ありゃまったりプール(もちろん水なし!!)に入り、満足そうに寛いでいます
お魚だってつかまえちゃうぞぉ
2011.8月 093
がうがう・・・。
のび~
2011.8月 094
夏だね~

こたちゃんそろそろプールお片づけしたいんだけど・・・。

しばらくプール気分を味わった夕方でした



話は変わり明後日から、母と妹と一緒に、祖父母に会いに青森に行ってきます!!
遠くてなかなか会えないし、久しぶりに会えるから、すごーく嬉しい(^O^)

プレゼントは何にしようかなぁ??
よ~し!
アルバムを作ろう(^-^)/
2011.8月 082
2011.8月 083
せっせと画用紙チョキチョキ
家族の写真をいっぱい貼って、間もなく完成間近です。
あともう一息



青森へ行っている間、こたろうはパパと一緒にお留守番!
ちゃんといいこにお留守番出来るかな
少し淋しい思いさせちゃうけど、ごめんね
パパと一緒にお家をよろしくね

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

お返事遅くなりました。すみません!
アルバム可愛いって褒めてもらって、嬉しいです。
ありがとうございますi-189
青森の祖父母もアルバム喜んでくれたので、頑張って作ってよかったですi-236
動物達は画用紙をひたすらチョキチョキしますi-197
画用紙の装飾作りは好きなので、気に入った本を参考にしたりしながら、真似して作ったりしますよ!
最初慣れるまではどうやって作ろうか考えてしまうところですが、今は「ピコロ」「プリプリ」という保育関係の本なんかには、コピーして使える便利な型紙なんかもついているので、誰でも簡単に作れるんですよ~i-179自分でアルバムを作ったり、誕生日のカードを作ったりする時なんかは、役立つと思うので、もし興味があったら時間のある時にでも本屋さん覗いてみてくださ~いi-190

2011-09-03
こたまま URL


No title

わぁ こんなことしてるの見つけたら
もう胸キュンじゃないですか?
かわいい~
おじいちゃん&おばあちゃんへのおみやげアルバム・・・
さすがです!!とってもかわいくって素敵~
あの動物さん達も 画用紙チョキチョキで作っちゃえるんですか?すごい!!
きっと喜ばれたでしょうね~

2011-08-31
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード