ごはんチェンジ

2011-08-22:Mon ◇ アレルギー

今日はこたろうの病院の日。
前回の検診で状態がよかったこともあり、約2週間は飲み薬なしで様子をみていたけれど、再び耳と皮膚のかゆかゆが出始めました
こたろうの場合は同じ餌を食べ続けていると、食物の交差反応の影響が現れ始める可能性が高いので、リンパ球アレルギー検査の結果を元に、数値の下がった餌をローテーションしていくことになりました。
そして今日は再び血液検査
結果が出る2週間後にまた病院です!
さてさて、それまでの2週間は今までのドックフード&お米が主のご飯はお休みで、魚ベースの缶づめ&野菜や果物のご飯に今日の夜からチェンジです
ちゃんと食べてくれるといいなぁ~
病院から帰宅後、こたろうくん早速缶詰めに興味津々ですよ~!
2011.8月 0652011.8月 066
これボクのうまうま
2011.8月 064
もう少ししたら、夜ご飯にしようね

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード