今日は

2011-08-20:Sat ◇ 未分類

昨日雨が降ってからぐぐっと気温が下がり、だいぶ過ごしやすい
今日はいつもよりも涼しかったので、久しぶりにのんびりお散歩できました!!
夕方トリミングのお店に耳掃除で行ってきたのですが、いつもは車だけど、今日は歩いてお店まで行くことに
こたちゃん、お店のお姉さんの名前をちゃんとわかっていて、心を許しています
シャンプーや耳掃除も唯一このトリミングのお店では、おりこうさんで抵抗せずにさせてくれる。
ママのシャンプー&耳掃除の時は、逃げようと必死なのに、何故だぁ~
2011.8月 039

さてさて今日ママは、こたパパのお母さんと一緒に浦安のブライトンホテルでランチブッフェ&イクスピアリにも行ってきました
ここのブッフェ美味しくて大好き
20110820204421.jpg
20110820204417.jpg
他にもいっぱい食べましたぁ
こないだお母さんは、お友達とスイスに旅行に行っていて、その時の写真も見せてもらいました!
色んな景色やお花など、とっても綺麗で、なんだかワクワクしちゃった
お母さんと一緒に楽しい1日でした



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード