日中は

2011-08-13:Sat ◇ 未分類

この暑さ、溶けそう

いつも床の雑巾がけをしていると、なぜかこたろうは雑巾の後を追いかけてきます。
遊びだと勘違いしているのか、ムキになって雑巾の動きに集中しています。

ちょっとこたちゃん~お掃除にならないから、少し向こうでハウスしていてくださいな~!

お掃除がおわって、まったりタイムになると、こたろうも静かにごろんか、遊んで~といわんばかりに、おもちゃをくわえて持ってきて、私の前に置き、じっ~とみつめる攻撃を開始します。
ママ~あそぼうよ

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

雑巾にジルちゃんも反応するんですね~!それにおもちゃを運んでくるのまで一緒(*^^*)
様子をこたろうと重ね合わせて想像しちゃいました♪雑巾への執着は、こたろうのパピーちゃん時代からずっと変わらずです(笑)
ジルちゃんもですか?

2011-08-14
こたママ URL


No title

わかりますぅ~それ・・・
ジルも雑巾を見ると あっ、遊べる!!とでも思うのか
邪魔しまくり・・・
とてもじゃないけど ジルの前では雑巾がけができませんv-292
掃除機だと そんなに邪魔はしないんですけどね・・・
そして まったりしだすと おもちゃを持って来る・・・
そうそう、そうなんですよね~
こたちゃんもジルも・・・ってことは
他のわんちゃんもこうなのかな?

2011-08-13
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード