三崎港

2011-08-13:Sat ◇ 未分類

江ノ島を楽しんだ後は、海をみながらドライブしつつ、三崎港に到着
2011.8月 032
何か美味しいものをゲットしようと歩いていたら、たまたま通りかかった飲食店のおじさんが、
「今2階は団体さんいるからダメだけど、1階の席はまだ他にお客さんいないから、今の時間ならワンちゃんと一緒で大丈夫だよ~よかったらせっかくだから食べていって~」と思いがけず嬉しいお誘い。
犬いるし、お店でまぐろを食べるのは無理だろうな・・・と諦めていたので、とっても嬉しかったです。
お言葉に甘え、こちらのお店で、マグロ定食を頂きましたぁ
2011.8月 031
おなかいっぱ~い!美味しかったぁ
お店から、こたろうにもお水を用意してくださって、心遣いがありがたかったです!
ごちそうさまでした!

そうそう干物を買ったお店で、大きなまぐろの置物発見
お店の方の許可を得て、記念に写真を撮らせてもらいました。
2011.8月 030
まぐろ大きいね~

海を見ながらのドライブはとっても楽しかったです
海といえば・・・サザンの曲
サザンが大好きなこたパパは、車でこの曲がかかっていると、気分もノリノリです。
いつ復活するのかなぁ~??
コンサート、またパパと一緒にいけるといいな

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

お出かけ編にお付き合い頂きありがとうございます♪本当にこの時期はお出かけも一苦労ですよね~!

こたろうは軽く6キロ超えなので、今回移動はひたすらパパが頑張りました(^з^)-☆

2011-08-14
こたママ URL


No title

お出かけのようす
楽しく読ませていただきましたぁ~♪
暑いので外出が大変ですが
家族でのお出かけは
やっぱり楽しいですよね~v-290
スリングらからひょっこりお顔を出してるこたちゃん
可愛いです~v-344

2011-08-13
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード