江ノ島展望台へ

2011-08-11:Thu ◇ 未分類

神社です。
この輪をこたろうはパパと共にくぐりました!
2011.8月 020
2011.8月 021
階段はきつい・・・。エスカーで上まで行きました。
2011.8月 022
江ノ島サムエル・コッキング苑
2011.8月 023
2011.8月 024
展望台からは360°大パノラマ
絶景だぁ~
2011.8月 026
来てよかったね!!
テンションあがります
2011.8月 027
すご~いっ!
2011.8月 029
家族でこの景色を見ることが出来て、すごーく嬉しかったです
2011.8月 028
~あともうちょいだけ続きます~

じぃじ、ハッピーバースディ
20110811220807.jpg

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

江ノ島、景色もよくて最高でした!!
せっかくだから頑張って階段でもよかったのですが、この暑さとこたろうを抱っこして・・・と考えると、とてもじゃないけど階段はしんどくてi-229
迷うことなくエスカーを選択しちゃいましたv-290
パパさん&ジルちゃん、階段で上まであがったんですね!!
すごいi-199

今回は行けなかったのですが、以前ジルちゃんのブログでみた鎌倉のスタバにも一度足を伸ばして行ってみたいですi-179

2011-08-13
こたまま URL


No title

早起きして 江の島・・・
そうそう 私もおでかけの予定があるとなかなか寝付けません。
特に 翌朝、早起きの予定の時・・・i-237
江の島は私も絶対エスカー派!!ですよ
でも パパとジルはいつも階段!元気です!
この暑さでは エスカーが賢い選択ですよねi-236
知恵の輪もくぐって こたちゃんも無病息災ですねi-87
このあと 三浦かな?

2011-08-12
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード