甘え上手だね~!

2011-08-09:Tue ◇ 未分類

こたろうのこのポーズにいつもやられてしまう2011.8月 011
そんな目で見られたら、可愛くてたまらない
2011.8月 012
今日も親ばか全快だわ

昨日は気合を入れてお庭の草むしり!!
本当はいつも綺麗な状態を保ちたいけれど、いつもに増して覚悟を決めないと、暑いからなかなか力が湧いてこない・・
雨が降って、天気もいいと、草の生え方も抜群にいいのよね
でも頑張って綺麗にしたらやっぱり気持ちいい
今日は買い物ついでに、お花や観葉植物をいくつか買いました!
グリーンが増えると、なんだか癒されるぅ。
こちらはウッドデッキの上に
2011.8月 007
こっちは洗面台の上へ
2011.8月 014

そうそう今日買い物先で、偶然専門の時の友達に会えて、思いがけずでとっても嬉しかったです
友達は今は3児のママ~友達のこども達も、可愛かったぁ
今度ゆっくりまた会いたいな

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんばんは☆
そうなんですi-236可愛くて、ついついなでなでしちゃいますv-290
完全に親ばかです(笑)

庭の草むしりは、わかってはいてもなかなか・・・さぁやろう!!って気にはなれないですよねi-229
私もずっと見て見ないふり・・・草むしりは後回しにしていました。

でも本当に暑いのでゆんさんも、水分補給をしながら熱中症にならないように気をつけてくださいね~i-179
そうそう虫刺されは、刺された直後に絆創膏を貼っておくと、治りが早いですよi-190

2011-08-11
こたまま URL


No title

こたちゃんのこのポーズ、
ままさんがメロメロになるのわかります~
で、ついついなでなでしちゃう!!
やるなぁ~こたちゃん!!

ままさん、暑いのに草むしりなんて偉いなぁ~
私は 草も伸び放題になってるジャスミンの蔓も見て見ぬフリ・・・i-238
だって、暑いだけじゃなくて蚊にも攻撃されるしーーー
でも 綺麗にすると さっぱり涼しげ。
私も見習います!!

2011-08-10
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード