週末は

2011-07-31:Sun ◇ 未分類

今日はトリミングで部分カットしてもらいました
顔周りがちょっとスッキリ
20110731192803.jpg

「こた可愛いね~」パパとママは親ばかぶりを発揮してます

話は変わって昨日今日と住んでいるマンションの夏祭りがありました。
わーい
お祭りって大好き
夕方から中庭でビアガーデンを楽しんでいる人もいっぱいです!
席は埋まっていたし、場内はペットダメという決まりだったので、
我が家は出店で沢山買い込んで、家飲みました
きしめんのうどん・・・200円です
ママはこれが気に入って2日連続で食べました。
2011.7月 091
この他にも、フランクフルトやポテトなんかもあったけど、食べるのに夢中で写真とるの忘れちゃった
2011.7月 087


ぼくのうまうまは・・・
何かを期待されている~!視線が熱いです
2011.7月 090

~まつげのエクステ~
昨日後輩のまつげのエクステモデルで、まつげ増量中。
後輩無事昨日でスクール卒業です!おめでとう
とろなまドーナツを買ってもらっちゃいました。
おいしかったぁ☆
2011.7月 082

最近暑かったり寒かったりで、変な天気・・・。
気温差のアレルギーなんだろうか??
気温に慣れるまで
くしゃみ、鼻水が連発

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード