すきな香り

2011-07-29:Fri ◇ 未分類

昨日ママは美容室に行ってさっぱりしてきました
ちなみにこたちゃんは、日曜日にトリミングでカットです
最近、こたろうはあんなに嫌がっていた目薬に協力的になってきました!
あとお家でシャンプー後のドライヤータイムも、結構おりこう
相変わらずシャンプーは嫌いなようで、逃げますが・・・
でも前に比べて、はるかに協力的になったのでちょっと嬉しいな☆

前から気になっていて、昨日美容室でママは購入しちゃいました洗い流さないヘアトリートメント
2011.7月 080
「ヴィンテージローズ」という薔薇の香りが、なんか私は癒されて今お気に入りです
な~んだ、ボクのうまうまじゃないのかぁ・・・
こたろうも日曜日トリミングのお店で、サラサラヘアーのいい匂いになろうね~!

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんままさんへ

いい匂いってなんだかホッとします。
今日こたろうは部分カットしてもらいましたv-290
トリミング後のふさふさが気持ちよくて、いつも以上に撫で撫で!
小鞠ちゃんのカット、いつもパパさん担当であんなに可愛く出来るなんてすごいですv-237
うちは私がチャレンジしようとハサミを持ったら、身の危険を感じるのか、自らハウスしてママカット拒否の姿勢ですv-12

2011-07-31
こたまま URL


No title

いい香りって癒されますよね~(〃▽〃)v-352
こたちゃん 明日はトリミングなんですね~!
さっぱりしたこたちゃんを
楽しみにしていまーすっ♪

2011-07-30
小鞠ママ URL [編集]


ゆんさんへ

そうそう、トリミング後って匂いも毛のふさふさ感もいい感じで、私も顔を埋めたくなります(笑)(*^^*)

ジルちゃんもトリミングの日が待ち遠しいですね~!こたろうも顔回りが今ボサッとなってきているので、早く脱出させたいです!

薔薇の匂いが、元々好きっていうのもあるけど、香りに癒される気がします♪
薔薇効果で、私も女子力アップに繋げたいなっ!
q(^-^q)

2011-07-30
こたママ URL


No title

こたろうくん、日曜日がトリミングですか。
トリミングから帰って来たらふわふわだし、いい香りがするので
ついつい顔をうずめたくなりませんか?
ジルはすでにボッサボサなのに 予約がとれずに
まだあと一週間ガマン・・・です。
ママさんの薔薇の香りのトリートメントもいい香りなんでろうなぁ~
ROSEの香りは女子力 アゲテくれるんだそうですよ

2011-07-29
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード