お散歩日和

2011-07-23:Sat ◇ 未分類

昨日、今日と過ごしやすい気温!
これくらいの気温だと、お散歩しやすくて嬉しい
昨日は新浦安総合公園に行ってきました
2011.7月 059
夕方沢山のワンちゃんが楽しそうにお散歩していましたよ~!
ひろ~い芝生の上で、ボールやフリスビー、沢山走りました
2011.7月 063
こたろうの嬉しそうな顔をみると、なんだかこっちまで笑っちゃう
いい笑顔で走っているでしょ
2011.7月 057
でも海をバックに写真を撮ろうと少し高い所に乗せてみたらこのお顔、不満気です
2011.7月 065
ちょっと~!!風強いんだし、怖いからぼくいやだよ
ごめん、ごめん!
さぁ、気を取り直して~機嫌なおして
2011.7月 064
耳がウサギみたい
機嫌も戻り、再びご機嫌なこたろうくんでした。

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

小鞠ちゃんも高い所苦手なんですね~!
うちも高い所はあまり好きじゃないようで、急に大人しくなっちゃいます(^_^;)でもシャンプー後のドライヤーの時は、なるべく大人しくしてもらいたくて、あえて台の上に乗せちゃうんですが…。この方法に変えてから、シャンプー後がかなり楽になりました!

2011-07-24
こたママ URL


No title

こたちゃん いいお顔で走ってますね~!v-291
こたちゃんは高いところがちょっと苦手なのかな・・・?じつは小鞠も高いところが苦手で
こたちゃんと同じような表情をしますi-229
最後のウサ耳こたちゃん
かわゆいですっ(〃▽〃)

2011-07-23
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード