わ~い!

2011-07-17:Sun ◇ 未分類

あっ~!!それは
2011.7月 047
2011.7月 049
こたちゃん激しすぎじゃ・・・
ん??何か言った??
2011.7月 051

そうそう、昨日は親友&Mちゃん(3ヶ月)が遊びに来て、夕方は一緒にお散歩してきました
こたろうはよく会う人や、大好きな人の名前はちゃんとわかっているみたいです。
名前を聞いただけで、しっぽフリフリ!!
ごはん、さんぽ、おやつ、等などの反応と同じように、あきらかに反応があって嬉しそう


こたちゃんブログでは今回が初登場のMちゃん
20110717132626.jpg
よろしくでちゅ
20110717132622.jpg

お散歩後は、仕事帰りのこたパパ&Mちゃんパパも合流して、一緒に夜ご飯を食べました

~翌朝~
今日もみんな遊びにくる
20110717132628.jpg

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こたろうは犬よりも人の方が好きみたいです。
オスだからか、男性よりも女性の方に好んで甘えにいきます(笑)
こたもやっぱり男の子なのねi-239
家族や友達などが、いっぱい遊んでくれたり可愛がってくれるお陰で、慣れたのかなぁ☆
犬はまだまだ苦手で、頑張って挨拶までなので、いつかどっくらん等で他のワンちゃんと遊ぶ姿がみれるように夢みてますi-189

2011-07-19
こたまま URL


No title

こたちゃん 大好きな人のお名前
ちゃんと分かるんですね~!すごいっ♪
人見知りしないこたちゃんが うらやましいです~(〃▽〃)

2011-07-19
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード