おでかけ

2011-07-15:Fri ◇ 未分類

こないだパパのお休みに、東京インテリアと稲毛の海に行ってきました。
この日もとっても暑く、室内のワンコオッケーの場所で、ちょっと涼みつつお買い物
家具や雑貨見るの、好きなんですよね~
こたろうくんはペットカートに乗り、何かを狙っています。
それはパパが食べているアイス・・・。
パパったらいつの間に・・・。

2011.7月 039
ぼくも欲しいなぁ☆

2011.7月 042

東京インテリアではフライパン&お鍋のセットを買いました。

最近ママはどうしても海を見たくなって、パパにアピール
本当はもっと綺麗な海を見たかったけど・・・。
2011.7月 043
遠くまで行く時間もないので、近場の稲毛の海でいいかぁ
海の近くはすごい風で、こたろうの毛も大変なことになってました
2011.7月 045
海近くの日陰の風通しのよい道は、強風だったけど、風が気持ちよくて、いい感じでした!

そうそう、月曜日にじぃじ(私の父)がお休みで、ツインズ達も一緒にお寿司をご馳走になって幸せ~!
これはママの好きな炙りセットとろたく巻き!!
2011.7月 0332011.7月 031
じぃじごちそうさまでしたありがとう!



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード