パズル

2011-07-07:Thu ◇ 未分類

今日は日中こたろうはトリミングだったので、その間ららぽーとに行ってきました
ペットショップをみていると、いいもの発見!
それはこちら♪

写真をパズルにしてくれる機械!
ウキウキで作ってきました(^-^)
こたちゃん、どう?
2011.7月 025

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

ぜひぜひi-179
パズルを作る機械は、プリクラのシールがパズルバージョンになったような物で、カメラのSDカードからでも、携帯の画像や、赤外線で写真を取り込むことができて、300円でできましたよ~v-290
元の写真の色が明るいほうが、出来上がりがより綺麗です!
私が作った物は、若干色が青っぽくて暗くなってしまったので、次回は明るめのアップ写真を選んでパズルにする予定でいます。

でもママはとてもテンションが上がりましたぁ!パパもいいねi-234と嬉しそうで、早速我が家で棚に飾っています。

もし見かけたら、お勧めですよi-189

2011-07-08
こたまま URL


No title

あ~かわいい。
そんなのがあるんですね。
確かに、こたちゃんには何のことやら・・・かも。
でも、ママには ちょっとうれしい 世界にひとつのアイテムですもんね(o^^o)
私も見かけたらしてしまいそう(^^)

2011-07-08
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード