今日は

2011-07-06:Wed ◇ 未分類

2011.7月 008
パパと一緒にたくさんお散歩したよ~
午前中の動物病院では、同じ病院に来ていたおばちゃんに、
「あら??なんていう種類のワンちゃん
って聞かれて、パパが「ミニチュアダックスのワイヤーっていう種類なんですよ・・・」
って答えたら、「毛の色がいいわ可愛い」って褒められて、
なんだかパパまでもちょっと嬉しそう
人見知りのパパも気分をよくしたのか、和やかにおばちゃんと仲良くお話できていて、ママもビックリでした!
2011.7月 009
いっぱい歩いた1日でした
パパ、こたちゃんおつかれさま!
明日はこたろうくん、トリミングでカットしてもらってきまーす

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード