こたママお出かけ編

2011-06-30:Thu ◇ 未分類

今日は高校からの親友と久々に会ってきました。
今回はママのお出かけ編なので、こたちゃん写真が少なめです。すみません!

6月9日に親友が誕生日だったので、サプライズでお祝いしちゃおうと、向かった先はこちら
クルージング1 011クルージング1 009


特別な日くらいは豪華に、素敵な一時をということで、ランチクルーズにきました♪
本日はシンフォニーでランチブッフェを楽しみますよ~(^-^)v
食べるぞぅ!
ブッフェだから、いっぱい食べようと、朝御飯少なめで挑んだランチ。
バイキングの感じはこんな感じでーす
クルージング1 002クルージング1 001




そしてクルージングならではの珍しい撮影ポイントはこちら
クルージング1 006
レインボーブリッジの橋の下側です!

料理も楽しんだけど、船からの景色がまた格別に良かったです
クルージング1 008



いつだって親友の笑顔がそばにあって、それだけで安心できる、おばあちゃんになってもずっと仲良しでいたい私の自慢の親友です!
お祝いが遅くなってしまったけど、改めて誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

ママおかえり~!ぼくいいこにお留守番できまちた
クルージング1 013
こたろうくん、お魚さんで夢中で遊ぶうちに、家具の隙間にお魚さんが入ってしまいガーンといった表情を浮かべ、助けを求めていましたよ
とって~!!
20110630160840.jpg
20110630160837.jpg





TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード